人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日。

今日は、彼から
"いつもの職場とは違う所にいくので
お弁当を作って欲しい。"

子供は、学校の離任式。

朝パタパタして家族を送り出した後
最低限の家事をしてお布団直行。
夕方の用事まで、うとうと。

"来週は知人や友人と会う余裕が出来るかなぁ・・・"
"誰かと話をしたいなぁ・・・"
"おかしいなぁ。お薬多めに飲んでいるんだけど・・・春だもん。仕方ないかぁ・・・"
うとうと。

子供が持ち帰ってきた教職員異動一覧には
お世話になった先生のお名前があったり、なかったり。
でも、多くの先生はウチの近辺にいらっしゃるようです。

"社会学級に入れるかなぁ・・・。入り方、どうするんだっけ・・・"
"私、そういうのって馴染めるかなぁ・・・"
うとうと。うとうと。

うとうとしながら考えたことの結論は出ませんし
来週のために動くこともありませんでしたが
休養日になりました。

まずは体を労わってから、次の事をしよう。
by bo-sun | 2015-03-27 21:52 | 健康
<< いよいよ本番環境。 >>