人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店3つ回りました。

お店3つ回りました。_c0252717_19134762.jpg

先週末当りから、ケータイの新機種の面白いCMが放送されていて
ウチでは大ウケ。

使ってみたいなぁ・・・。

でも、新しい通信体制の機種だと、毎月の支払が今よりも高くなるので
出来るだけ使いたくないんです。

ただ、今まで使っていたケータイは、突然再起動するなど、相当なクセ者。
カーナビ代わりに使ったら、突然再起動。
ケータイ会社用のWifi接続ツールは、毎日強制終了。
直営店に行っても、お店の無線LANを使えません。

どうしようかなぁ・・・と思って、ケータイ会社の直営店に行ってみたら
従来の通信用の機種がかなり安くなっていました。
でも、まだ納得いかず。

足は棒になったけれど
直営店を3つ回りました。
最後のお店で、中古品並みのお値段で置いてありました。
ラッキー♪
ポイントを全部使って、買いました。

そして、今まで使っていたケータイはもう全然使えないかと思ったら
ウチの無線LAN経由で、ネットにつなげられるのが判明。
旧機種は完全防水だから、お台所とかの水回りで
まだ使えるなぁ。

これから、ウイルス対策ソフトをインストールして
色々設定してみます。
by bo-sun | 2013-06-17 19:03 | お買い物
<< 歩いて得るもの、家で得るもの。 ウチの梅干。 >>