人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンチクリン。

今朝は、背中が張りに張っていて
子供を起こそうとしたときの言葉がヘンチクリンで、ツッコミを入れるために子供が飛び起きました。

なんて言葉だったんですっけ。

子供からは
"お母さん、お昼寝しなさい"
うん。
そうさせてもらうよ。
言葉にこだわる人が、ヘンチクリンな言葉を使ったら
それはおかしいと思うよね。

お墨付きをもらったので、今日はお休みにします。

きみまろさんの言う通りかも。
週の半分は、お休みしているような気がします(笑)
by bo-sun | 2013-02-12 10:39 | 健康
<< 回復の時? 20年の願い、叶いました。 >>