人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月遅れのクリスマスプレゼント。

やっと、彼のクリスマスプレゼントを買えました。
(遅!)

12月は、腎盂腎炎とその回復、帰省で、一緒に買いに行く余裕がなく。
今月も、イベントのお手伝いや子供のそろばん大会があり。

今日、久々に街中に出たら、saleの文字が沢山。
この機会に買おうよ、となりました。

彼は、私と一緒にでかけても、買う物を決めるときは一人になりたい質。
なので、お店に入ったら、私と子供は別の場所で彼が決めるのを待ちます。

誕生日プレゼントのラケットの時も、確か30分位一人であれこれ試していたような。

今日はそれよりも早く決まりました。
パーカーが欲しかったけれど、お店に入ったら色々な素材と形のパーカーがあって、迷ったそうな。

私は待つ間に、彼が職場へ着ていくシャツ選び。
今のは何年着たんだろう?
好みではなかったけれど、よく着たなぁ。

今回は、彼の好みに合ったようです。
無地、薄めの色味、襟つき、暖かい素材と作り。

明日から着て行ってね〜。

私の服は…。
15年以上前に買ったシャツや、20年程前に作ってもらったスカートも、まだ現役だったりします。
流行り廃りのないデザインなので。

親からは
"かたきのように、同じのを着て!"
と、二十歳位の頃言われましたが。
型崩れしないんだもの〜。

去年のお正月、彼の実家恒例?の大暴露大会でその話をしたら
今年のお正月に、義母からセーターをもらいました。
ありがとうございます。
多分、数年着ることになると思います(笑)
by bo-sun | 2013-01-27 23:10 | お買い物
<< 車の中が、バージョンアップ。 ゲージどりで、初体験。 >>