人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約したのかな…?

節約したのかな…?_c0252717_16183416.jpg

クリスマス寒波で道が凍りついて、ついにスニーカーでは歩きにくい季節がやって来ました。
今年の春にセールでブーツを買ったのですが、足のサイズが一緒で履きやすいと、子供に取られました(苦笑)

靴屋さんで見てみましたが、何だか色々な種類があって決められなくて。

結局、温かくなる中敷きだけを買って、栃尾の冬の法事用に以前買った防水靴や、長靴に入れて使うことにしました。

早速防水靴に入れたら、暖かい〜。
ブーツいらないじゃん。
安上がりだ〜♪

そして、安く済んだ分は、またもや編物本に。
1玉で作れて、色々な種類の編み地に挑戦出来る、ありがた〜い本。
しかも、TSUTAYAのポイントを使って安く買えました。

本はすぐに選べるのに、服や靴は選べない(笑)
そして、結局お財布から出た金額は一緒でした(苦笑)
by bo-sun | 2012-12-26 16:18 | お買い物
<< 安定感ばっちり。 編み過ぎた。 >>