人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか無事。

ブログ、相当更新していませんでしたね。
何とか無事に暮らしています。

今日は、レッツだらだら。
彼が先週、"腎盂腎炎"とかいうものにかかり
治ったと思ったら
子供と私が喉の風邪にかかり
(子供は軽度。次の日から登校)
私が動けるようになってきたと思ったら
彼も喉の風邪にかかり。
彼、今週は2回も同じ腎泌尿器科・内科医院を受診しています。
ウチからは少し遠くて車でないと難しい場所ですが、薬の処方が面白いです。
喉の風邪に、葛根湯と山梨時代にも処方されたよく効くうがい薬。
葛根は喉に効くというけれど、西洋医学の医院で初めて漢方薬を処方されました。

今日のお昼ご飯の後に領収書を月別で整理したら
医療費で確定申告出来そう。
(=年間医療費合計が10万円をこえていそう)

なんだかなぁ。

でも、これだけ不調のオンパレードの中
今流行りのノロウイルスに誰もかかっていないのが不思議なところ。

猫トイレ掃除で、抗体が出来ていたりして(冗談です)

は〜。
来週になったら、落ち着くかなぁ。
って、来週末で冬休みだ〜。
3食、ど〜しよ〜かな〜。
by bo-sun | 2012-12-13 17:31 | 健康
<< 引きこもりさんが珍しく。 キケンな街中。 >>