人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一区切りついたので。

一区切りついたので。_c0252717_20175926.jpg

一区切りついたお祝いに、子供に選んでもらって
ケーキを買って、家族で食べました。

あ~美味しかった。

あと、卒業式の日、家族で記念撮影をした時に
"終わったなぁ…。"と
しみじみ感しつつ
伸び気味ではねる髪を
すぐにひっつめている我が姿に
余裕の無さを感じて、嫌気がさして。

バッサリ。
髪を染めつつ、短めに切ってきました。
元からの癖っ毛と相まって
前髪は切って居ないのに
落ち着いています。

今日は、彼をお見送りしてから
まだ寝ていた子供の側で2度寝。
流石に疲れが溜まっていたようです。

全然、編物の宿題も進まず。
あともう少しで、1つでき上がるのですが
落ち着いて座って…という時間のなかった
ここ数日。

明日は、時間がとれるかな。
by bo-sun | 2015-03-20 20:16 | 家族
<< お馴染み。 生まれたと思ったら。 >>