あれれ?

c0252717_18192960.jpg

私が、よく行く本屋さん。
街中にあります。

ここにしかない本が沢山あって
毎回楽しみです。
c0252717_18193080.jpg

私が教わったことは何だったのかを
教育する立場の方からの話を知りたくて
棚に並んだばかりの情報誌を買ったり。

クリスマスカードを買ったり。

今日、行ってみたら。
c0252717_18193031.jpg

あれれ?
確か最近、Twitterで拝見した方の本。

他にも、読んでみたかった本が
入っていました。

さらに、前から読んでみたかったものもあって。

置き場所もお金も限られていますから
毎回迷いに迷うのですが
これも何かのご縁だろうと
ネットで拝見した方の本を選びました。

丁度、市内でマザー・テレサ展が
開催されていますし。

ある緩和ケア経験のある方が
以前、私に向けて言った言葉。
"色々あったけれど、面白かった
と言いながら死んでいくために
暮らしているんじゃないですか?"

そうありたいと思います。
[PR]
by bo-sun | 2015-03-17 17:51 | その他趣味
<< 生まれたと思ったら。 小さいけれど…。 >>