行脚の末に。

c0252717_00244908.jpg

今日は、月に1回の通院日。
主治医は、唸り、腕組みをして…。
昔の古傷を、自己客観視する時間になりました。

その帰り道で、ウロウロ。
昨日届いた楽譜、ボロボロの物は練習にとても良いもので
新品を探しました。

よく行く手芸用品店の近くにある
新星堂で聞いたら、クラシックの楽譜はない、と言われてしまいました。

確か、E-Beansに島村楽器があったなぁ…と
行ってみたら
欲しいのがありました。
c0252717_21352148.jpg

バッハ集4。

10歳頃に弾いていた物です。
他のバッハ集はなく、これも1冊だけで
あって良かったなぁ…と
嬉しくなりました。

これ、左右1音ずつなのと
バッハは、テンポが一定なのとで
再練習に使いたいんです。

それと、違う棚で見付けた1冊も。
c0252717_21352176.jpg

槇原敬之さんの、曲の楽譜。
えへ。
[PR]
by bo-sun | 2015-03-12 00:18 | その他趣味
<< これ、どうするよ!? どうか、やすらかに。 >>