今日の親子迷言集。

今日の夕方は、迷言が生まれやすいようです。
メモ。

その1。
子 : "人生の始まり"って、いつだと思う?
私 : 君はいつだと思うの?
子 : "やりたい事が見つかった時"かな。
私 : 私は、"今使っている冷蔵庫を買った時"だと思うよ。

その2。
子 : 女子、みんな少食過ぎるよ。
私 : みんな、省エネかい?
子 : 違~う!食べるのが少ないんだよ。
私 : じゃぁ、ハイブリットかい?
子 : お母さん、頭の中、車から離れて!
私 : ハッ!ごめん。

ウチ、8合炊くけれど、2日もたないんだよなぁ。
彼のお弁当を作ると、1日に5合食べます。
他のお宅は、どうやってよそっているのかなぁ。
どんぶり鉢で食べている訳では無いし、おかわりもしていないのですが。
[PR]
by bo-sun | 2015-02-16 18:35 | 家族
<< 新たな敏感肌体質発覚。 楽しい日があると、休みの日も。 >>