小さいから良いとは限らない?

c0252717_11101446.jpg

iPod、ウォークマン、スマホ等々
小さい媒体で音楽を聴く方の多い昨今ですが
CDという"物"があると安心出来て
しかも枕元で自分だけ聴きたいと思うと
結局、ハンディタイプのCDプレーヤーに
落ち着いてしまいます。

CDを選ぶ楽しみもありますしね。

香りと音楽は、似ているところがあって
自分の好みと家族の好みが一致するとは限りません。
アロマテラピーで、アロマオイルを私の体調に合わせてブレンドしたら
子供がいやがったり。
音楽も、私と彼で、車内に用意してあるCDのジャンルが違います。
クラシック、J-POP、ジャズの私
落語の彼。
ヒーリングと呼ばれる棚の物でも、選ぶCDが違います。

さて、今聴いているのは
サックス奏者の中でも、クラシックが専門の須川さんのもの。

c0252717_11233517.jpg

後で、本の内容と合わせて編集したCDを
読みながら聴いてみたいと思います。
あ、まずはオリジナルCDを傷つけないように
コピーを作っておこう。
[PR]
by bo-sun | 2015-01-17 11:10 | その他趣味
<< 親も実は、複雑な気持ち。 おそらく、今日判明。 >>