健康第一。

大晦日の深夜。
彼が腹痛で七転八倒。
腎盂腎炎の再発か、結石の再発かと思った位だそう。

その声で子供がびっくりしてしまって
深夜2時に、目がギンギン。
落ち着いて寝るまでと
寝入った後、ゆっくり休めるか気になって
ちょくちょく観察。
子供の睡眠時間は7時間とれたものの

私には、だるい朝になったなぁ…と思っていたら。

夜7時頃に、子供が37.8℃の発熱。
ついに出ちゃったか…。
でも、寝ている間、咳をしていないので
原因が分からず。

悶々と時間が過ぎていきます。

私も健康第一で、早く寝たいのですが
家族にこうも一辺にトラブルを起きると
中々眠れないもので。

お酒を呑めないし、かといって本を読むのも。
横になっているだけでも、違いますよね。

明朝、良くなっていることを祈って。
おやすみなさい。
[PR]
by bo-sun | 2015-01-01 23:21 | 健康
<< タミフルのお世話になっています。 明けましておめでとうございます。 >>