1年経ちました。

定期的に通院する病院。
新しい所に転院して
1年が経ちました。

生活の変化と重なっての転院で
最初はかなり大変でしたが
1年経ってみると
病院の仕組み
主治医との距離感
交代医の1番目(数人の交代医がいらっしゃいます)
との距離感
診察時間、待ち時間
それぞれがようやく
うすらぼんやり分かってきたように
思います。

病院の次は、薬局が変わって
その方は、まだ双方慣れて居ない感じ。
調剤書を持っていくと
在庫がなかったり
2~3時間かかったり。

その他にも、彼の勤務時間が大きく変わったり
それに伴って、私の生活時間が変わったり
"いつもの同じ生活"には
中々なりませんが
今は、"何とかついていけているかな?"
という感じです。

外に出るには、あと少し余力が付いてから。
冬来たりなば、春遠からじ。

焦らず、くさらず。
時を待とうと思います。
[PR]
by bo-sun | 2014-12-15 12:23 | 健康
<< はっか油、マイブーム。 喉のお薬になるかな。 >>