めんどくしぇ!

しばらく、SNSを使わないことにしました。
最近、表示方法が変わったのか、立ち上げるごとの確認数がぐっと増えて
要確認とか言われたのを全部見るの、めんどくしぇ!

それ以外にも、時系列に並んだ情報もあって
追っていくと時間と手間がかかるのなんの。
めんどくしぇ!

コミュニケーションをとるための手段なのに、まるで手段に追われるような本末転倒の不気味さを感じて
一旦離れてみよう、と。

コミュニケーションをとるための手段ですから、色々な人が色々な事を書いています。
折角書いたものですから、おろそかにしたくないのです。
とはいえ、話題の範囲が広すぎて。
頭がついていかない…。

どのように付き合えば心地好いのか、この機会に一度考えてみたいと思っています。
[PR]
by bo-sun | 2014-03-19 17:17 | 雑記
<< 要は風邪。 "想い"の... >>