お疲れ休み。

土曜日。
スタッドレスタイヤへの交換とインフルエンザ予防接種が重なっていた…だけなら、まだ良かったのですが
予防接種を受ける予定の家族が、風邪気味。

このまま接種するには不安があったので
朝イチにかかりつけ医を受診しました。

すると、本当に分刻みのハードスケジュールな1日になりました。

一息つける時に、家計簿をつけたり。

昨日も用事があったので、思うようには休めず
挙げ句の果てには今朝がた、猫が家の中で運動会。

流石に今日は、お疲れ休みと決めました。
編物はお休みして。

生協の宅配の注文をしたり
ぼ~っと録画したテレビ番組を観たり。

ぼ~っとする日、久々です。



お昼に仮眠をとったら
・高速道路のカーブで怖い思いをする
・踏切の中に落ちたいくつかの物を拾いに言ったら、遮断機が降りてきた
・駅ビルの中で、知らない人と買い物。しかも、普段なら興味の無いもの
目が覚めた時、寝汗に加えて"ここはどこだ!?"という戸惑い。
出来ること以上に、することを詰め込むと、ろくなことはありませんね。
[PR]
by bo-sun | 2013-11-18 09:51 | 健康
<< 歩いてみよう。 習慣って、オソロシイ。 >>