「ほっ」と。キャンペーン

こめかみウォーマー?

昨日のことは、もやもや解消。
クロバーさんにお電話でリクエストさせていただいて
次回からのイベントで商品紹介を検討いただけるようになりました。
とはいえ、クロバーさんの商品は本当に沢山あるので、実現可能か分かりませんが。
(その後、各所にご迷惑をおかけしてしまって、本当にすみません)

午前中、歯医者さんで奥歯を処置してもらって、また左あごが腫れるし痛いし。
子供が宿題をする横で、傷みをまぎらわせるためにも、手をちまちま動かしていました。

今日は、花あみルーム♪
ちょっと大きめサイズで、モヘア糸の2本どり。
出来上がりは、イベント中で作ったものとはまた違った雰囲気で
もしも八重のガーベラがあったらこんな感じ、という物が出来上がりました。
髪留めに良さそうだなぁ。

眼鏡につけてみたら、ちょうどこめかみが暖かい♪
目疲れに良さそう~。
こめかみウォーマーって言ってもいいかも。
すると、子供に大受け。
"おかん、私、息出来ない~。"
失礼なっ。

明日は、外出する用事があるから
待ち時間にまた使おうかなぁ。
それとも、同じモヘア糸を、ヘアピンレースで使ってみようかなぁ。


今手掛けている、カウチンのオーバースカートが、そっちのけになりそうです(笑)
あ、ヘアピンレースで作ったものを、カウチンのエッジングに使えばいいかぁ♪
ふふふ~。
[PR]
by bo-sun | 2013-09-11 22:59 | 編物・縫い物
<< まだギリギリアイスコーヒー。 意図は何だろう? >>