人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いしていただきました。

ちょこっと遅れで、誕生日のお祝いをしてもらいました。

編物本を眺めながら、のんびり待っていたら
ハッピーバースデーの歌が店内に。
そして、歌と共にダンスパフォーマンスして下さったスタッフさんと、店内にいらした皆さんで、賑やかに
おめでとうございます!

ありがとうございます。
こんなに盛大にお祝いしていただいたのは、初めてかもしれません。
びっくりしてオロオロしてしまいました。

お祝いしていただきました。_c0252717_18433757.jpg

お祝いの後、お誕生パンケーキ登場。

お祝いしていただきました。_c0252717_1963882.jpg

断面は、こんな感じ。


子供が
"お母さんのびっくりするところを初めて見た"
というのは納得ですが
知り合って19年の彼も
私がびっくりしているところを見たのは初めてだとか。

確かに、いつも飄々としていると言われて来ましたが
彼には、結構喜怒哀楽の表現をしているつもりだったんです。
"そうだっけ?"と、別の意味でびっくり。

短時間に色々な汗をかきました。


パンケーキは、家族でいただきました。
パンケーキ自体は、何度か食べていますが、いつもよりおいしく感じました。

ここ数日、家庭内はバタバタしていて
余り誕生日を感じるような雰囲気ではありませんでしたが
今日は沢山!めいいっぱい!

裏方向きの性格が、生まれて初めて表舞台に立ったような気分がしました。
(結婚式も地味婚で、親戚とごく親しい友人の挨拶位にして、パフォーマンスや余興は出来るだけ控えめにしたし)
もぐらな私でも、一生に一度は、お日様のもとに出るのもいいなぁ…。
二度、三度出るのは、贅沢だから、控えておくけれど。


【おまけ】
ハッピーバースデーの歌詞
"生まれてきてくれて、ありがとう"
最近、長く続いていた心の荷物から、解放されて日が浅いこともあって
心にとても響きました。
by bo-sun | 2013-09-01 18:42 | お出かけ
<< 完璧な人なんて居ないよね。 機会をもらいました。 >>