機会をもらいました。

誕生日がやって来ました。
沢山の方から、メッセージをいただきました。
ありがたいことです。

毎年、誕生日が来ると思うのですが
またこれから経験を積む機会をもらったなぁ。
精神的な成長の出来る日があるよと
教えてくれる日だなぁ…。

そうは思いますが
長く療養
長く被扶養者
実際、社会的に何か出来る程の体力が
自分に戻っているとは自信をもって答えられません。

子供が生まれた後にパートに出て
両立できずに過労で倒れたのと
1回つまずいて、再療養となったのとで
慎重にならざるを得ません。

元々人付き合いが苦手だし。

これでも、考えが前向きになってきた方なのですが。

でも、社会的な何かしらの労働に限らず
少しずつ、人と交われるようになれるといいな、と
思います。
あとは、ヘルプとか、出来ませんとかが、言えるようになりたいです。

これから、どんな経験が待っているのでしょうね。
思わぬところから、毎回やってきます。
[PR]
by bo-sun | 2013-08-31 00:58 | 雑記
<< お祝いしていただきました。 ニボシにびっくり。 >>