努力しています。

新しい療法が始まりました。
基本は週1回ペースで受けています。

最初の2~3回は、私の情報を担当スタッフのMさんにお伝えして
そこからMさんが私に提案し、療法を進めていくことに
なっているのですが。

先週の2回目、私の話にMさん一瞬絶句。
そして、流石プロ。
引きずり込まれないようにブロック。

そして、まだMさんにお伝えしていない私の情報は
主観ではまだ2/5残っています。

Mさん、どうやって具体的な療法を決めて
私に提案し進めていくのか
私も興味があります。

それにしても、自分の情報を自らの中でまとめて伝えるって
とても労力を使いますね。
療法の時間は1回に50分ですが
その後1日中、ぐったりしています。

自らの内面を自分のノートに書くよりも
第3者に話す方が、数段も整理され
より強力に内面をブラシかけ
錆落としをするような気がします。

それだから、ぐったりするのでしょう。
そういうことでしばらく、努力しています。
[PR]
by bo-sun | 2013-07-01 09:53 | 健康
<< 立場違えば...? 9月に向けて、コツコツと。 >>