本体が編み上がりました。

c0252717_1124295.jpg

本体、編み上がりました。

製図を作る時に、袖付けまわりと身頃があまりにもテキストよりもサイズが大きくなったので
オリジナルの丸襟からVネックに変更して、頭が通りやすく工夫しました。

これからはぎ合わせですが
頭が通ってもらわないと、困るのよ〜。

縁編みの柄も、襟元の形が変わったので編んだ物とは合わず
どこかから探さなくてはいけなくて。

はぎ合わせた時の、頭の通り易さから
選ぶことになりそうです。

まずは、はぎ合わせた時の着心地だなぁ。
初めて製図起こしから作った、ぴったり自分サイズ。
ドキドキするなぁ。
[PR]
by bo-sun | 2013-05-30 11:24 | 編物・縫い物
<< とってもすてきな鬼が浜。 予防接種は2回が望ましく。 >>