人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかがお過ごしでしょうか。

昨日放送のすてきにハンドメイドを録画したものを見て
改めて公開収録に参加できて良かったと思いました。

ただ。
私の隣の席にお座りになられた方は、石巻からいらしていた
とお話していらっしゃいましたが
集中力が続かず、体が辛そうにお見受けしました。

余りご自身のことを話したがらなさそうでしたので
時々編む過程で困っていらっしゃる時に"どうしました?"と
お声がけさせていただいて
針先を入れる場所などをお伝えしましたが
連絡先の交換はせず、挨拶をしてお別れをしました。

その方のお体はいかがか、今も気になっています。
気晴らしになるようなイベントがあればいいのですが…。
by bo-sun | 2013-03-08 12:11 | 雑記
<< 本性現る? 一日半、後戻り。 >>