「ほっ」と。キャンペーン

一日半、後戻り。

今日のお昼頃。
何だか変だなぁ…と思いながら編んでいた
その理由が分かりました。

6段分、間違えて編んでいたのです。
私の最近の一日半分です。

通りで、ウエストに向かって、形が絞られていかないなぁ…
むしろ、広がっていくなぁ…と思いました。

思いきってほどいて、編み直しました。
夜までかかって、ほどく前と同じ所まで編めました。

結局、今日だけで10段分程を編んだことになります。

順調に編めていれば、ウエストを過ぎて
バストに向かって増やし目をするために
編み図の書き替えを始めるところでしたが
それはそれ。

間違えに気付いて、納得出来る形に出来たことに
ホットしています。
[PR]
by bo-sun | 2013-03-07 21:59 | 編物・縫い物
<< いかがお過ごしでしょうか。 車が帰ってきました。 >>