人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バテました。

彼の整形外科の受診が終わって、今のところ大丈夫とか。
本当に、軽くて良かったです。

ホッとしたのも束の間
今度は、ウチの電話回線工事。

工事自体は、すぐに終わったのですが
その後の配線と設定に時間がかかりました。

今日から使えると思っていたサービスが
実は機器がまだ届いていなくて
しかも、NTTさんやプロバイダさんとはまた別の会社のもので
問い合わせてみたら、機器を発送すらしていなかった、という
何ともお粗末なことが。

NTTさんやプロバイダさんにお電話で問い合わせた時には
回線工事の時に、機器を持ってきます、という話だったのですが
これでは話が違います。
今後もサービスのこと等で情報が入り乱れて
振り回されるのはごめんなので
その問い合わせ電話で、サービスを解約してしまいました。
解約手数料もかからない、とのことだったし。

元々要らないけれど、家電量販店の割引条件に入っていたので申込んだもの。
手間が省けました。

色々なことが終わって、気がついたらこんな時間。
お昼ご飯を食べそびれてしまいました。

体の栄養タンク(脂肪)はたっぷりあるので
1食位は大丈夫ですが
もうそんなに好きではなくなったことに
これだけの時間や手間を使うのは
余り健康的ではありませんね。

あとはゆっくり過ごします。
by bo-sun | 2013-02-26 15:41 | その他家事
<< がんばろうね。 意外ととても動転。 >>