人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線変更で、右往左往。

ウチの電話回線は、昔ながらの?銅線。
メタル回線、とも言います。

先週末、家電量販店に行ったら、光回線の利用価格を大幅に値下げしたそうで
光回線に変更しても
通話料込みでの月々の使用料が、今までと変わらないようになったようです。

私とお店の人が、それぞれ電卓を叩いて
結果をいっせぃのせ!で見せ合って
光回線に変更することにしました。

ところが。
手続きで色々もたついてしまって、申請書を書き直したり
その日最後のお客さんになってしまいました。
もたついた分、ちょっとおまけしてもらいました♪

さらに、昨日も電話で、週末にし尽くせなかった分のやり取りしたり。
今日のお昼過ぎに、ようやくNTTさんの回線工事日が決まりました。
こういう事は、かなり気を遣いますね。

やれやれ。
昔とった何とやらには、中々ならないようです。
by bo-sun | 2013-02-20 19:29 | その他家事
<< 想定外! まずは、後ろ身頃。 >>