チョコなしバレンタイン。

来週はバレンタインですね。
お店に行くと、チョコが沢山置いてありました。

私も、鎌田實さんが代表をなさっているJIM-NETから、チョコ募金のチョコを今年の分を頼みました。
受付開始が12月で、お知らせのEメールが来てすぐにお願いしておいたのです。

ですが、届いた頃には、彼は腎盂腎炎。
泌尿器科で調べてもらって、お食事で気を付けることを確認したら
避けた方がいいものの中に、チョコが入っていました。

あ~らら。
チョコ、黒糖と同じ位好きなのにねぇ。
チョコ募金のチョコは、子供の"友チョコ"になりそうです。

バレンタインは平日なので、今週末に彼に何かをしようと思っていたら
スーパーにハートの形のスポンジがありました。
あとは好きにデコレーションをするだけ。

ホイップクリームと果物でデコレーションをして
家族でいただこうと思います。
[PR]
by bo-sun | 2013-02-08 19:28 | 家族
<< お雛様、出しました。 お休み日。 >>