しっぺ返し、受けています。

夕方になって。

昨日の土鍋たっぷり作戦?は、大成功だと気付きました。

子供は4時間授業で早く帰ってくるし
生協の宅配さんが来てくれるし
ちょこちょこ起き上がっていたので
"昨日の夜更かしの分、今日はゆっくり休んで…"
とはいかなかったのです。

製図を教えて下さる方は
"毎日針を持つようにしています"
と、おっしゃっていたけれど。
今日は無理だなぁ。

午前中、折角ラベルを貼ったハリー・ポッターにも、手がのびません。
その代り、子供が第1巻を読んでいるので
"お母さんも読んで"攻撃からは避けられそうです(笑)


私のペースで、出来る範囲で。
乱すと、痛〜いしっぺ返しが来るのを、改めて学びました。

お米を研ぐだけで、本当に良かったぁ。

彼も今夜は、ヘトヘトになって帰ってくるだろうな。
若手教育、受ける方も、する方も、頭はフル回転。
お疲れさま。
[PR]
by bo-sun | 2013-02-06 16:38 | 健康
<< 文字で伝えられることは、どこまで? ラベルを貼って、目印に。 >>