お休み日。

一晩あけてみると、子供は結構回復していましたが
私の方が、どっと疲れが。
2日連続で、道路マップを見ながら慣れない街中運転をしたのが
響きました。

今日は親子揃ってお休みの日になりました。

はんこ作家さんが、物語から湧いたイメージで作ったというはんこ。
その物語に興味をもって買った、浅田次郎の"姫椿"は読まず。
(今年に入ってから買った本の冊数を考えると、中古とはいえちょっと怖い・・・)
昨日買っておいた長靴用の暖かい中敷きも、サイズ調整できずにそのまんまで。

お夕飯の後に、カメラの取扱説明書と
カメラ屋さんでいただいたカメラ専門雑誌を読む・・・というより、眺めました。
が、日本語が日本語に思えない(笑)

"まずは余り考えないで色々撮ってご覧よ"
という、馴染みのカメラ屋のおじさんの言葉の方が
やっぱり私には合っているなぁ・・・と思ったのでした。

当然編物も、まだお休み。
木曜日の午前中までは、かなり進んでいたんだけれどなぁ。

でもね、カメラで自分の編んでいる物の途中経過や
出来上がった物を、雰囲気よく撮りたいなぁ・・・と思っているので
できればカメラに早く慣れたいです。

疲れに効くのは日にち薬ですが、そのためにも今夜、よく眠れますように・・・。
[PR]
by bo-sun | 2013-02-02 21:59 | 健康
<< 人?男性?女性? ○○の居ぬ間に・・・。 >>