人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の居ぬ間に・・・。

○○の居ぬ間に・・・。_c0252717_2154320.jpg

子供、昨日~今日と、冬季野外活動に無事行ってきました。
1時間ちょっと前に寝ました。

私はこの2日間、かなり羽をのばしました。

昨日の夕方彼と2人だけで
富士フィルムフォトサロン仙台へ写真展を見に行って
なじみのカメラ屋さんに行って
中古で安く、PENTAXのデジタル一眼レフを買えました♪
持っているフィルム式一眼レフがPENTAXなので、メーカーを揃えたくて。

○○の居ぬ間に・・・。_c0252717_2205691.jpg

今日は一人で街中へ出て
手芸用品店を見て
(買おうと思ってレジまで行ったら、お財布にお金がなくてお返しすることに。恥ずかしかった~!)
普段は行かない金融機関へ記帳しに行って
(結局、お通帳を忘れてしまって目的は果たせなかったけれど)
まめ坊で女川支援のコーヒー豆"歩"を買って。


書き出してみると、相当色々していますね。
この機会に、と
普段やりたいと思っていたけれど、中々行動までは至らないことを
一気にしたような感じです。


子供の顔つきを見ると、土日は家で休んだ方が良さそうです。
なので私も、一緒に家でのんびりします。
折角カメラを買ったのに、まだ全然取扱説明書を読んでいないのです。
"いい写真"がどんなものか、分からないのですが
今まで通り、子供や猫、編んだ物、台所仕事のあれこれ、近所の植物
身近なものを撮っておこうと思います。


編物は・・・。
この2日、お休みしていました。
週末から再開出来る・・・かな???
by bo-sun | 2013-02-01 22:15 | お出かけ
<< お休み日。 後身頃、ただ今1/3。 >>