人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番環境中。

本番環境中。_c0252717_12244012.jpg

課題のベスト、計算も終わって本番環境です。

ここにきて、質問したいことが出てきたり
(後でメモをしておこう〜。)
でも、益々編み地に慣れてきて、手が止まる回数が減ってきたり。

今日も隣には、ろうそくが灯っています。
小学校のバザーで買ったもの。
塩竃に行ったときにもらったホタテの貝殻をお皿にしています。

ろうそくは、編物に集中し過ぎないようにするためのお道具です。

どんな服に合うかなぁ。
アクリル糸だけど、とても肌触りが良くて、気に入っています。
糸が余ったら、これでアームウォーマーを作ってもいいなぁ。
色違いも欲しい〜。

そしてまた、ウチは毛糸屋さん状態に(笑)
by bo-sun | 2013-01-29 12:24 | 編物・縫い物
<< 後身頃、ただ今1/3。 車の中が、バージョンアップ。 >>