一月遅れのクリスマスプレゼント。

やっと、彼のクリスマスプレゼントを買えました。
(遅!)

12月は、腎盂腎炎とその回復、帰省で、一緒に買いに行く余裕がなく。
今月も、イベントのお手伝いや子供のそろばん大会があり。

今日、久々に街中に出たら、saleの文字が沢山。
この機会に買おうよ、となりました。

彼は、私と一緒にでかけても、買う物を決めるときは一人になりたい質。
なので、お店に入ったら、私と子供は別の場所で彼が決めるのを待ちます。

誕生日プレゼントのラケットの時も、確か30分位一人であれこれ試していたような。

今日はそれよりも早く決まりました。
パーカーが欲しかったけれど、お店に入ったら色々な素材と形のパーカーがあって、迷ったそうな。

私は待つ間に、彼が職場へ着ていくシャツ選び。
今のは何年着たんだろう?
好みではなかったけれど、よく着たなぁ。

今回は、彼の好みに合ったようです。
無地、薄めの色味、襟つき、暖かい素材と作り。

明日から着て行ってね〜。

私の服は…。
15年以上前に買ったシャツや、20年程前に作ってもらったスカートも、まだ現役だったりします。
流行り廃りのないデザインなので。

親からは
"かたきのように、同じのを着て!"
と、二十歳位の頃言われましたが。
型崩れしないんだもの〜。

去年のお正月、彼の実家恒例?の大暴露大会でその話をしたら
今年のお正月に、義母からセーターをもらいました。
ありがとうございます。
多分、数年着ることになると思います(笑)
[PR]
by bo-sun | 2013-01-27 23:10 | お買い物
<< 車の中が、バージョンアップ。 ゲージどりで、初体験。 >>