人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター様さま。

プリンター様さま。_c0252717_21285327.jpg

今度、小学校で泉ヶ岳に行くそうです。
クロカンやら、スノーシューを体験するんですって。
私はやったことないなぁ。

ウチから車で40分くらいの所にありますが、泊まりがけ。
子供には、しおりが配られました。
今のところ、保護者向けのスケジュール等のお知らせは来ていません。

なので、一応子供のを借りて、コピーすることにしました。

ウチのプリンター、期待半分、粗さ半分で試してみたら、かなりくっきり。
助かった〜。
約15枚分をコピー出来ました。

プリンター様さまです。

あとは、先月に配られた緊急搬送先の情報の入った紙と共に、手元に置いておきます。

プリンターは、程々使うとノズルが詰まりにくくていいのだとか。
いやぁ、これなら編み図のコピーとか、安心して使えます。
by bo-sun | 2013-01-24 21:28 | その他家事
<< ゲージどりで、初体験。 意外な言葉の理由は? >>