ちょっとだけね~。

知り合いの新刊を読んで。

色って気分に関わるんだ~。
身の回りの色、緑や青系が多いなぁ。
ピンクやオレンジみたいな、暖色を取り入れてみようかな。

服を買い替えるのは難しいけど
お化粧をするのは一つの方法だよねぇ・・・。

超敏感肌の私ですが、ちょっとだけお化粧をしてみました。
不思議と、ちふれ化粧品のものなら大丈夫なのです。
今日は、口紅とまゆだけ。

でも、帰宅した彼はすぐに気づきました。
髪型は何も言わなかったのに、口紅には気づくのに、ちょっとびっくり。

色ってすごいなぁ。
いつもすっぴんだと、こうも反応が違うのね。

ただ、これ以上のお化粧の仕方がねぇ・・・。
彩ることにかけては、からっきし。
美容雑誌のビフォア・アフターとか、ファンデーションの質感の違いとか
分からないんだよなぁ・・・。

だから、有名人を見分けられないのかも(笑)
[PR]
by bo-sun | 2013-01-18 23:38 | 健康
<< 柚子茶の出来上がり。 ファイル形式に右往左往。 >>