人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター大活躍?!

おととい、ウチにやってきたプリンター。
今日のお昼頃にちょっと使ってみました。

耐水ラベルシール台紙に、子供の名前ラベルをちょこっとと。
写真シールに、最近撮った私の姿をちょこっと。

家族の帰宅後。

子供は自分の持ち物に貼り付けていました。
え~?
そんなに使う用事がすぐに出来るなんて思わなかった~。

子供が貼ったのを見た彼は、自分のラベルも欲しいと言い出しました。
何に使うんだろう・・・。
使うあてはともかく、作ったら喜んでいました。
仕事で使う何かに貼っておくれ~。

で、私はむか~しむかし、明野に居た頃に買ったカードに
写真シールを貼ってみました。
う~ん・・・。
貼ったはいいけれど、どう使おう・・・。

写真シールは、年賀状などで親族宛てに使ったりするのが
良さそうです。

それより。
新しいプリンターは
ケータイから直接印刷とか
SDカードから直接写真印刷とか
色々カシコイことができる物らしいのです。
取扱説明書を見て使いこなしてあげないと、もったいないよねぇ。
by bo-sun | 2013-01-11 21:18 | その他家事
<< 力試し。 本棚はびっくり箱。 >>