安定感ばっちり。

ドリプラ☆東北魂の、説明会と合同支援会、それぞれ1回参加しています。
前回の合同支援会に参加して、学生時代を思い出しました。

私の学生時代は、指導教官がメーカーの研究所から大学に戻ってきたこともあって
月に1回発表があって
節々で中間発表があって
12月20日頃の最終発表で、研究のまとめのGOサインか場合によっては修正を指導教官から受け
1月中に内容をまとめ上げて
2月初めに学科の先生方の前で卒論・修論発表会をして、卒業の合否を受けました。

今夜、ドリプラの合同支援会がありますが、私の場合の最終発表に似た位置付けなのかなぁ…。
前日は、本番に向けての練習用みたい。

でも、前回の合同支援会の感じからは、プレゼン内容の切り口も、プレゼン自体にも問題はないし
私の学生時代とはエライ違いで、安定感があるよなぁ。

本番、楽しみだなぁ。
今日の私は、またもや日がな1日寝ていました。
私自身、10か月かけた物が出来上がって、一気に疲れが出ているのです。

帰省までに、疲れが取れるといいなぁ。
[PR]
by bo-sun | 2012-12-27 18:52 | 雑記
<< あけましておめでとうございます。 節約したのかな…? >>