キケンな街中。

仙台の街中というのは、非常〜に!キケンな所です。
特に今日は、素敵な誘惑が多いのです。

人が多ければ、"これをやりたい!"と開かれる人、イベント、お店も多くなります。
地震や津波で怖い想いをした子供達に、はじけるような笑顔になってもらいたい!と活動する人
不況と震災でオトナの社会は大変だけど、子供達には夢を持って暮らしてもらいたい!とイベントを企画する人
ガラスと天然石の雑貨のお店を持ちたくて、ミニスペースを借りて出展している人
品揃えの多い手芸用品店に、本屋さん。

今日は特に、"これからこんなことをしたい!"と強く想う素敵な方々にお会い出来て、元気をいただきました。
もう少し話を聞きたい、したいと思っても、帰宅時間が迫ります。
駐車場代もかかります。

後ろ髪ひかれる想いで帰って来ました。
こんな日の街中はキケンです。

家仕事に戻るために、まずは頭を冷やそうとお風呂に入って
いざ生協の宅配の請求書を見たら、概算よりも多くて、口座残高が足りない!
口座に入れておかなきゃ!どこからやりくりしよう?
一気に日常のおかん業に戻りましたとさ(笑)
[PR]
by bo-sun | 2012-11-28 16:27 | お出かけ
<< 何とか無事。 ご褒美お風呂。 >>